よくある質問 [家事代行のハウスキープ]

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問
なぜそんなに価格が安いのでしょうか?
HouseKeepのスタッフは、所属のレギュラー担当スタッフをベースに、多忙期に活躍する非常勤のスタッフより構成されております。
その為、人件費のロスを極限まで削ることが可能になりました。
さらに薄利多売運営でお客様から頂戴する料金も利益を最小限に抑えるよう運営しております。
水準の高い家事サービスをお値段の高い料金で提供する事が一般的ですが、
HouseKeepは低価格でありながら最高水準のサービスを皆様にご提供する事をモットーにしております。
どんなキーパーさんが来るんですか?
採用後、弊社独自のキーパーマニュアルにて最短12日間の研修を行い、一定のレベル以上のサービス提供が可能であると判断されたキーパーのみをお客様の元へ派遣いたします。
弊社のキーパーは、親族の身元保証が得られ、家族と同居している者としております。
雇用時に機密保持契約、身元保証人の身分証明書、本人の身分証明書の提出及び、誓約を義務付けています。
知らない人を家に上げることが不安です。大丈夫ですか?
初めて家事代行や家政婦サービスを利用する場合すべてのお客様は同じ不安を感じると思います。

そういった不安を解消するために、HouseKeepでは安心への取り組みとして、下記4項目の安心基準を設けております。

  1. HouseKeep所属の家政婦・ハウスキーパーならびに全スタッフの身元保証
  2. 100%損害補償保険加入
  3. 家政婦・ハウスキーパー入社時に厳格な誓約書の締結義務
  4. 定期的に研修を行い、プロとしての意識向上やサービスの品質維持

以上の項目を弊社の全ハウスキーパーに徹底しております。
このことにより長きに渡り、HouseKeepは非常に数多くのお客様にご愛用していただいております。

家事代行に関するご予約・ご相談お問い合わせはこちらお見積りもお気軽にどうぞ

PAGETOP
Copyright © 2019 HouseKeep. All Rights Reserved.